« 結婚記念日 | Main | 一雨ごとに・・・ »

思い出は大切に

二男が高1のときに出かけた語学研修(ニュージーランド).高2の修学旅行(韓国)の様子を撮ったDVDを、謝恩会のとき持ち主のT先生からお借りすることができた!!(  ̄- ̄)ノ゛ども  
これはもう、役員の特権とういうべきか~遠慮を知らないおばさんパワーというべきか~ 個人的に借りたので、責任もって返却しなくてはならないけど超ラッキー!私が借りてる付近にいた母たち数人が「うちも欲しいわ~」というので、騒ぎを大きくしないためにも?数人分のコピーを引き受けることにはなったけどね(^_^;)パパが休日返上でコピー作業に追われていた・・・
050322_1621001.jpgNZ 050322_1623001.jpg韓国

      
このDVDは・・・T先生プロデュースの凝りに凝った内容(^_^;)
NZのは、キムタクのドラマ・グッドラックの時期だったので、そんなBGMのノリだった・・韓国は韓流ブームの前だったけど、そうでなければ冬ソナバージョンになりかねない勢い?!

今までにも保護者会で放映されたことがあります。ここまで編集するのは大変だったろうな~と思いつつ、元気で楽しそうな高校生の青春群像に笑ったりしながら、感激してしまいます。
そして、DVDがコピーできているか確認したりして、頼まれた分の枚数、何度も見ているうち、自分が行ったワケでもないのにすっかりそんな気分に・・・・余韻にひたったりしてしまいま~す???
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・  夢にも出てきそう~~

« 結婚記念日 | Main | 一雨ごとに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご主人ごりっぱ!!
子供の学校での表情はなかなかわかりませんよね。たまに子供部屋に落ちている?学校での写真をみて家とは違うなぁと思います。その写真はかなり前のだろうなぁって感じだけど。上の子が神戸に修学旅行に行ったときに撮った教会の前でのウエディングドレス姿を見たときは複雑な心境でした。(花嫁ばかりでホットしたけどね)

主人が見たい一心で「なんとか借りられないかな」と言っていたのね。でも、借りるのも勇気がいったんだよ~ 
手元にくれば、言いたい放題で笑って見てます。高1の頃はかわいのに、高3になるとおじさん顔?になってしまう少年たち???なーんてネ(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3393802

Listed below are links to weblogs that reference 思い出は大切に:

« 結婚記念日 | Main | 一雨ごとに・・・ »

Most Recent Photos