« K1 ワールドグランプリ | Main | 思い出は大切に »

結婚記念日

本日めでたく23回目の結婚記念日(*^ー゚)v
とはいえ、朝から長男は就活、二男はバスケの練習、三男はサッカーの試合と、それぞれに出払ってしまう。
毎年のことながら、特にイベント的なことはなく過ぎる一日です
iso2022jpbgyrcmlybkeiuanbn

最近、ホットプレートで焼きそば作ったら「どうしちゃったの?」というくらいパワーダウンしていたのね。ぐねぐね焼きそばを食べつつ、あまりの調子の悪さに一同びっくり! ( ゜▽゜;)
しかし、我が家ではホットプレートだけでなく、酷使してる電化製品が多々あり、電子レンジなんかいつ壊れてもおかしくない危うい状態・・・・ それでもあのホットプレートはないだろう・・・ということで、結婚記念日を記念?して思い切って買いにいくことに。
iso2022jpbgyrcrtrirbsoqi5qcgc←それでこれを買いました。

さっそく今夜はホットプレートを使ってステーキ焼いてみました。やはり、ジュージュー感を感じずにはいられない焼き上がりの力強さでございました。ホホホ♪へ(^。^)/
iso2022jpbgyrcttxiuxsoqi5qcgc

« K1 ワールドグランプリ | Main | 思い出は大切に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

高輪プリンスホテルで式を挙げた・・・あの頃は
本人は勿論 家族、友人、親戚、~~~    皆が とてもとても幸せな時代でした。
これからビデオでも見て 昔のメンバーに会いましょう。???

おめでと~
我が家はバーレーン戦当日が20回目の記念日♪
今年の記念日イベントはもち「埼玉スタジアム」だよ~(^^)/

とんぼちゃん
チケットよくとれたね~!!
20回目とは何婚式になるんだっけ?ジャパンの勝利がお祝いになるといいよね!!(^o^)丿
うちは、パパだけが・・・何とかチケット手に入ったよ~

本当に月日のたつのは早いものです。ビデオ見るのが怖いよ~~?!

みんな元気にすごせることが何よりですよね(^_^)v

ホットプレートでステーキが焼けるんだぁ!!
うちではステーキを焼くのは主人の仕事。でもフライパンで一枚ずつ(主人のこだわりがあるらしい)焼くので、みんなのが焼きあがる頃には1番はじめのステーキは冷え冷えステーキとなってしまいます。ホットプレートなら
一度に何枚か焼けそうでいいですね。今週から春休み突入で昼メニューも考えなくちゃいけなくなったので、そろそろホットプレートに登場してもらおうかな?

れんこんさま
うちは餃子もハンバーグもホットプレートで作ることが多いです。一度に全員分作れるからね~♪
あつあつが食べられるし・・・!

でも、買いかえる前のプレートだと焦げ目もつかず「おいおい」(~_~;)って感じだったのです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3384801

Listed below are links to weblogs that reference 結婚記念日:

« K1 ワールドグランプリ | Main | 思い出は大切に »

Most Recent Photos