« 卒業式 | Main | タンポポ »

謝恩会

卒業式終了後、場所を移動し「謝恩会」です!( ̄ー ̄)ノ
役員は一足早く会場に向かい打ち合わせどおり準備をし、開始をまつ・・・いざいざ~
iso2022jpbgyrcmnebbsoqi5qcgc

父兄・生徒入場の後、先生らを拍手で迎え、乾杯!生徒らは腹ペコ状態のため、すごい勢いで食事に群がる(^_^;) 
立食・バイキング形式なので、息子には「高級?ローストビーフ付近」に位置取りするよう指示を出しておいたが、しかっり陣取っていた(よしよし) ヾ(^ー^;)
私もがんばって食べるが、お母さん同士の話にも花が咲き、食べてしゃべって食べてしゃべって・・・いっそがし~
その合間をぬって、担任のN先生にご挨拶、先生方にもご挨拶、息子の好きな日本史のI先生(長男の担任でもあった)にご挨拶・・・
役員のこまごました動きもあり・・・何を食べたか覚えていない食べ方??それでも満腹~
iso2022jpbgyrcjuyhpcvwjwsktsfbgyhclmpwzw
アトラクションは」女子5人組によるコーラス♪・・・容姿端麗なお嬢さま方の美しい歌声でしたわ
       iso2022jpbgyrcjtmhpcvpjtkbkeiuanbn
♪~ヾ(*'o'*)ヾ(*'o'*)ヾ(*'o'*)(*'o'*)ヾ(*'o'*) ~♪

そしてー男子有志による「ウォーターボーイズ」 高2の文化祭の後夜祭で踊ったのを再現!
これを「謝恩会で見たいな~」と熱望した私の希望が叶い再企画されたのです。>∵|┘∵|┘∵|┘∵|┘∵|┘∵|┘∵|┘オイィィッスゥ!! 
iso2022jpbgyrcizibkeiuanbn iso2022jpbgyrcizmbkeiuanbn


感謝のことば、花束贈呈を経て、謝恩会は無事終了となりました。
名残惜しい父兄、生徒らがなかなか帰らず、先生を囲みロビーがごったがえす盛り上がりで、役員一同も「よかったね」と満足してお開きに・・・・(一部元気母チームは二次会に)
私は三男が一人で留守番していたので急いで帰りました。
あ~スーツ着ての一日疲れた!(ノ_ _)ノきゅ~

« 卒業式 | Main | タンポポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3348495

Listed below are links to weblogs that reference 謝恩会:

« 卒業式 | Main | タンポポ »

Most Recent Photos