« ACL 第2戦 | Main | 謝恩会 »

卒業式

・:*:・゜☆春らしい陽射しにつつまれているような校舎。・:*:・゜★,。・:今までありがとう~( ; _ ; )/~~~ *:・゜☆・・・
iso2022jpbgyrcrxzgfbsoqi5qcgc

午前10時より卒業証書授与式が執り行われました。
早く行ったので友人らと最前列に座りスタンバイOK?!証書は一人ひとりに手渡されるので、かなり時間がかかった。私はお尻が痛くなったヨ。式は涙もなく・・感動するようなシーンもなく、淡々としたものでした。ときおり鼻をすする音がしたのは花粉症の人たちのようで・・・(^ ^;;)
iso2022jpbgyrcpdbfnrsoqi5qcgc ←二男です

うちの学校は進学校だけど大学付属なので、何かと大学から影響をうけてるらしく、以前は卒入学とも大学とともに武道館でやっていたのです。でも、卒業式くらいは母校から送り出してほしいという要望が父兄生徒から多くなり、数年前から卒業式は学校でできるようになりました(長男のときは、まだ武道館だった(^_^;)なので、今回、二男は学校から巣立つことができ、うれしいことでした。
卒業証書とアルバムを持ち帰ってきました(^~^)
050318_1946001.jpg

« ACL 第2戦 | Main | 謝恩会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご卒業おめでとう!!
とても嬉しい、有難い気持ちで~~
18日は 母として家族として 心に深く刻まれる事でしょう・・・・

今日、スーパーで偶然、幼稚園の園長先生夫妻にお会いしたので、「高校卒業」の報告をしたら喜んできださいました(^o^)丿
パパも昨日は出張で泊まりでいなかったので、いろいろ報告しました~
6年は早かったかな~

卒業式、謝恩会、~~~など。
夢中で楽しくメールに目を通して、喜んでいて、
完成の部分を なぜか?流してしまい・・・・・
夕べ~~~ア~~!!!  あの作品で現実に戻り、父の帰りを待ち、早速 見てもらいました。
スゴク喜んでいたわよ!!

行事が続くと、ブログを書くのが大変で・・・何もないような日は「何か書くことはないかな?」「どうしようかな?」とかんがえるのが大変です。。。(^_^;)ふぇ~い

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3346808

Listed below are links to weblogs that reference 卒業式:

« ACL 第2戦 | Main | 謝恩会 »

Most Recent Photos