« 9年という歳月 | Main | ACL 第2戦 »

完成

050315_2137001.jpg
高齢者対象の講師をしている父から、「慣用句当てゲーム」をするときに使うイラスト福笑い用の絵を描いてほしいと頼まれました。
作業のワリに高額アルバイト料を・・・しかも先払いで?!
なので、やる気マンマンで取り組みました φ(〃゚ー゚〃)ふふふ~
それがついに完成しました!こんなんでいいでしょーか?
「色は塗らなくていい」とのことでしたが、塗らないと感じがでないモノもあったので、うすーくぬりましたよ~?(。・_・。)ノ はぁい


« 9年という歳月 | Main | ACL 第2戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

この絵の慣用句はなにかな?子供と考えました。
文才だけでなく、絵の才能もあったなんて
うらやましい!!!

例えば「すずめの涙」なら、猫や狸、犬、すずめのカードから「すずめ」を見つけるような単純なゲームです。
70代の父が90代のお年寄り相手にやるんだよ。それってすごい世界????

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3312265

Listed below are links to weblogs that reference 完成:

« 9年という歳月 | Main | ACL 第2戦 »

Most Recent Photos