« 白い日?! | Main | 完成 »

9年という歳月

二男の卒業式まであと数日となりました。
長男と二男が中高あわせて9年通った学校・・・いろいろなことがあったなぁ~と思うだけで泣きそうな母です。
あと少しでお別れです  ̄ー ̄)ノ)))))))) バイバイ~
iso2022jpbgyrcowi5oxsoqi5qcgc

二男は登校日(卒業式の練習などなど)。私は10時から役員会(謝恩会最終打ち合わせ)のため出かける。会議室に行くとき通る職員室前に「大学合格者」の一覧表が貼りだされていましたが・・・やはり今年は厳しい結果だったようです。まだ結果が出ていない子もいるけど、息子の友人では浪人決定で予備校に通う子も多いそう。
一応、息子の名前を確認しておいた(^_^;)・・・

謝恩会の打ち合わせでは、当日の時間の流れの確認と係など決めました。役員慣れした力強い母たちなので、司会や挨拶などは「私がやるわ」とどんどん自薦で決まりました(すごすぎ)
私は感傷にふけりたい?ので、受付をやり、あとは地味に裏方をやらせていただきますわヽ(=´▽`=)ノ


« 白い日?! | Main | 完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3309268

Listed below are links to weblogs that reference 9年という歳月:

« 白い日?! | Main | 完成 »

Most Recent Photos