« 初ゴ~ル! | Main | 9年という歳月 »

白い日?!

おぉ~「ホワイトデー」だったのね!(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~ 

050314_2140001.jpg
こちらのケーキは手作り♪ 三男がデコレーションしましたの


050314_2146001.jpg
こっちは、ケーキを作ったとは知らなかったパパが買ってきたケーキ!(^o^)丿さんきゅ~
チョコ系を買おうと思っていたのに、ホワイトデーバージョン?でか白っぽいケーキばかりだったそう。

あ~また太ってしまうという一抹の不安が頭をよぎりながらも・・・おいしくいただきましたわわわ ウッ┏(@°○°@)┛ハッ
それにしても、甘いよ小澤さん~~あま~~~い?!

« 初ゴ~ル! | Main | 9年という歳月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

この日は娘の誕生日。家でケーキを作っていたら、娘は学校のクラブの友達からケーキをもらってきた。次の日、クラブの後輩からお菓子をたらふくいただいた。私の友人の送別会でケーキをお返しにいただいた。今日、下の子の学校のお楽しみ会でビンゴの商品が手作りチーズケーキとチョコケーキだった。冷蔵庫の中。ケーキ屋さんみたいです。「ダイエット」という言葉はしばらく忘れることにします。

そうそう、ケーキ類や和菓子って重なるときついよね~ しかし、甘いものを食べると塩辛い物が食べたくなるのね~ 
どうしたらいいの~って・・・食べるしかないかー
(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3299862

Listed below are links to weblogs that reference 白い日?!:

« 初ゴ~ル! | Main | 9年という歳月 »

Most Recent Photos