« セレッソ戦 | Main | 白い日?! »

初ゴ~ル!

三男、早朝より、練習試合のため登校・・・そして、夕刻、疲れて帰宅。おつかれじゃ~ん(´Д`)

息子からのゲームレポートによりますと・・・
本日は私立中・3校の総当り戦 息子は中1の1試合と中2の試合後半に出場

T中との試合
前半』息子はベンチスタート(~o~)
フォーメーションは4-4-2 いわゆるダイヤモンド形。先制するも、同点に追いつかれて前半終了・・・
後半
先輩と交代で出場。ポジションはセンターバック。コーナーからのこぼれ球を拾って、相手DFを一人かわし「まるでアウグストのようなシュート(本人談)(^_^;)」をし、勝ち越し点を決める!!そしてチームの調子も上がり2点追加点も。
4-1で試合終了のホイッスル。  ヾ(^▽^*)やった♪わぁい

この試合の1点は、息子が中学入学以来の「試合」で決めた初ゴール!。それも中2の試合でのことだったので、自信につながることでしょ~。よかったね!(  ̄∀ ̄)/ドモ

中学になると小学生のときのような応援には行きにくくなる(嫌がるしネ)けど、話を聞くだけでも試合の様子が浮かんできます。 でも、サッカーの試合は中学でも高校でも・・・がんばる姿はさわやかですから大きな試合のときは応援に行っちゃうよ~ん(^o^)丿 

« セレッソ戦 | Main | 白い日?! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3285307

Listed below are links to weblogs that reference 初ゴ~ル!:

« セレッソ戦 | Main | 白い日?! »

Most Recent Photos