« 一家にひとつ | Main | できたよ~ »

聞いてないよ~

 U^ェ^U マリンの苦手なお風呂場でのシャンプーしました!! 

ことばがどこまで理解できているのかはわからないけど、いつも「お風呂だよ」「お風呂に入れないとね」などというのを聞くだけで嫌がって家の中を逃げ回っています(^_^;)
それでも、私がバスタオルを持ち、シャンプーの準備をしていると、観念したかのようにおとなしくはなりますが・・・
050302_1438001.jpg 
てへ~ シャンプーなんて聞いてないよ~カンベンしてくだせぇ


050302_1459001_001.jpg
うーん、シャンプーが終れば気分爽快!!って感じ 
「あら、嫌がったって誰のこと?」それはマリンちゃんでしたね、ハイ。


« 一家にひとつ | Main | できたよ~ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

超カワイイ~ マリンちゃん!!
くりくりの目も素敵!
 お風呂の後、うちの犬は家中猛ダ~ッシュ、絨毯の上、座布団の上で体をこすりつけています。(珍しくはないですが)あれって何の意味なんでしょうか? やっぱりシャンプー嫌い?

うちも部屋中、頭を下にして?ずずずず~っとこすりつけるようにするよ。耳が濡れるのは嫌みたいだよね~
冗談で「お風呂はいる?」と聞くだけでも
ウ~ッとうなって怒ります(^_^;)
だから、犬のシャンプーは一仕事です。。。。

うちの犬はお風呂は嫌がらないけれど、散歩に連れて行こうとリードを持つと、何を思ってか自分のおもちゃを持ってきます。リードをつけるまでが一苦労です。「だから違うって!散歩行くの?」最後はけんかを売っている感じです。でも、車で出かけるときはさっさと近づいてきます。よくわからない 犬の気持ち。決して散歩がきらいじゃないんです。外へでたら、ひたすら歩き続けるんだもん。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3141964

Listed below are links to weblogs that reference 聞いてないよ~:

« 一家にひとつ | Main | できたよ~ »

Most Recent Photos