« ニューフェイス | Main | 心の友 ((ミ゚エ゚ミ))ドラえもん  »

別府大分マラソン

私の応援しているコニカミノルタからは、高橋選手が出場!!
前半は第2グループにいましたが・・・・
30㌔付近からはTV画面はトップを走る選手中心なので・・結果がどうなったのかよくわからず??終了。 
不完全燃焼のような応援ですぜ~~  でもきっとベストタイムでゴールしたことでしょうv(^o^) 

コニカ陸上部の合宿所が近所にあるので、選手とよくお会いします。└(・_・;)┐=3 =3 =3 =3 =3 =3
練習で周辺を走ってるときやスーパーやコンビ二でも。。。。
そんなときは「がんばってくださいね!」と図々しく声をかけ、選手に怖がられて?います。ははは~
私のイチオシ選手は、ケニアから来て頑張ってるムツリくん(二男と同じ年齢)!
ニューイヤー駅伝で走ったときは、我が子が走っているかのような感動でした。
ワイナイナ選手のようにビックになってほしいな~  ヽ(^∇^ *) 

« ニューフェイス | Main | 心の友 ((ミ゚エ゚ミ))ドラえもん  »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2824664

Listed below are links to weblogs that reference 別府大分マラソン:

« ニューフェイス | Main | 心の友 ((ミ゚エ゚ミ))ドラえもん  »

Most Recent Photos