« 届きました! | Main | 現実を知る »

ゼロックススーパーカップ

スタジアムには日産のマークがありました→横浜国際から日産スタジアムに名称変更になるんだよ
050226_21300001.JPG

私は久しぶりの観戦。パパは車でお友だちのナベちゃん乗せて先に出発!私は息子たちの昼食を作ってから、自転車で駅まで(この自転車に乗って三男が学校から帰ってくる計画)~しかし途中の どおってことない段差で自転車ごと転倒(ノ_ _)ノ・・・・・左膝を強打しながらも痛みに耐え、なんとか自転車こいで駅に。。。
駅で足を見たら負傷しており、カットバンで応急処置する。そんで、テンション上がらぬまま新横浜着。
足をひきずりながら駅前でシップを買い、弁当買い、スタジアム目指す。。。。┏(|||`□´|||;;)┓つ、つらい・・そ、それでも行くのか~~

スタジアムに着けば、マリサポの応援が響いて聞こえ、この雰囲気はやっぱりいいな~と思いながら入場!
(今日はサポ軍団はゴール裏より左側に陣取って応援していた)
私らはゴール裏付近。パパ&ナベちゃんとも合流し、即、シップを貼って治療?!その後、ウーロン茶を買い、弁当を食べていたら、もう選手入場の時間となり、いきなりビッグフラッグが・・・\(~o~)
050226_21310001.JPG応援ビッグフラッグが覆いかぶさってきたよ~!何も見えねぇ~
さらには・・・ウーロン茶(ホット)を買ったときに、コーヒーのつもりで?つい砂糖&ミルクを持ってきてしまい、じゃまだったのでポーチに入れておいたら砂糖が爆発?!ポーチ内、砂糖まみれとなってしまったため、試合中しばらくの間、砂糖を取り除く作業に追われる。。
(*x_x)ひぇ~っ・・・ どうしてこんな目に。。。

試合はマリノスVSヴェルディ 2-2 PKの末、ヴェルディの優勝でした (チェッ・・・)(T△T)あぅぅ!
1点先制されても、すぐに大橋のゴールで取り返し(あートイレ行ってる間でした)、2点目はハユマが胸で押し込むようにしてのゴール! このまま行ってくれ~と応援も激しくなる中のロスタイム・・・
エノタツの中途半端なへなちょこキックにサポたちからは「えっ!」という悲鳴が・・・おかしくなってしまった流れから失点・・
あ~勝利目前だったのにぃ~
あのキックが今日の敗因だと、おいらは思う。PK戦は上野が止められて負けたけど、しゃーない
試合には負けたけど、マリノスは、大橋、ハユマ、大島、クリちゃんなどなど若手の成長が見られたよい試合だった。
私としては、中西のがんばりも評価したいです
スタジアム、非常に寒かったよ~ {{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ おつかれさま~~~


« 届きました! | Main | 現実を知る »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3087906

Listed below are links to weblogs that reference ゼロックススーパーカップ:

« 届きました! | Main | 現実を知る »

Most Recent Photos