« 飾りました | Main | ゼロックススーパーカップ »

届きました!

ひゃっほ~♪ 新しいマリノスユニが届きました!!
と言っても、これはサッカーおじさんのパパが着るんだけどネヽ(=´▽`=)ノ
事前に番号はどうするか迷って「何番がいいかな?」とみんなに聞いたら「14がいい」「いや、だよ」「え~っ22がいいよ」とまったく意見がまとまらず・・・「だったら・・」とお店で申し込むとき「12」にしたみたいです。
三男が「じゃ、アンリだ!」と。(おいおい)
050225_1748001.jpg

☆みっつ、確認しました~どんどん増えてほしぃ~ぞ(*^∇^*)050225_1752001.jpg
明日はゼロックスだよ!応援がんばろー!!
(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

« 飾りました | Main | ゼロックススーパーカップ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3073859

Listed below are links to weblogs that reference 届きました!:

« 飾りました | Main | ゼロックススーパーカップ »

Most Recent Photos