« きょうのわんこ | Main | 届きました! »

飾りました

iso2022jpbgyrcjcokuirkjdukxhsoqi5qcgc
遅ればせながら・・・・おひなさま飾りました  (@゜▽゜@)きゃ~♪
ってゆーか、うちは男の子りばかりなのにどーしてあるの? このおひなさまは、数年前になんと実家から持ってきたもの。
大変なので、お内裏様しか飾らないけど、さすがに年代モノなので全体的にはカスカス?の感じ~私にぴったり(^_^;)
でも飾ると華やかね~ 
おひなさまの思い出といえば、3,4歳のとき、甘酒飲んで酔っ払ってしまったこと(天井が回っていたことをかなり鮮明に覚えてる)と、兄弟でおひなさまの首を付け替えて「間違いさがし?」して楽しんだことでしょうか。。。( ̄∇ ̄;)おいおい


« きょうのわんこ | Main | 届きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3059571

Listed below are links to weblogs that reference 飾りました:

« きょうのわんこ | Main | 届きました! »

Most Recent Photos