« K1 | Main | 飾りました »

きょうのわんこ

久しぶりに河原の土手コースを歩く。
このコースは後半、だらだら坂を上るので、ちょっとつらい。でも、途中に広い公園があり、誰もいなければマリンのダッシュにはグッドなのです。(ここでよくコニカの選手に会います)
C= C= \(;・_・)/ だっしゅ
きょうは冷たい風が吹いて、さぶ~いし誰にも会わなかった。
iso2022jpbgyrcozzkyknmgyhclmpwzw
この土手の対岸(川を挟んで)は、他市の運動場がたくさんあるのですが、今夜10時からTBSで放送している「H2」の千川高校野球部グランドに使われていることに気がつきました。グランドのシーンが、どこかで見たような景色だったから~ ということは、山田くんや中尾くんがロケに来ていたのね~
この番組は、この時間帯に見るような内容じゃない気がするけど、それよりも真剣に甲子園目指して野球している高校球児が見たら怒るよね。あんなに簡単に甲子園に行けたら苦労しないぞ~ ( ̄へ ̄)フン  

« K1 | Main | 飾りました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3059532

Listed below are links to weblogs that reference きょうのわんこ:

« K1 | Main | 飾りました »

Most Recent Photos