« しまっていくぜぃ。 | Main | なんだ?! »

このホールでやってます∵|┘∵|┘∵|┘∵|┘∵|┘∵|┘∵|┘
050222_1020001.jpg

エアロビの日だよ~ん♪朝早くから二男を教習所に送り、犬の散歩、おっとゴミの日だ~、手早く掃除して、クリーニング屋に寄って「間に合わないかも~」と焦って向かえば、なんとセーフ!!
音響設備の調子が悪く「音が出ない!」と先生が大騒ぎしている最中に到着。その騒動をよいことに?「ホールの写真を撮る」という私の不審な行動に、みなさまびっくり~
無事音が出てレッスンはできたけど、今度はピンマイクが壊れていたみたいで・・・(ーー;)先生は肉声でがんばっていましたわ。 最近はミニボールを使って、筋トレ、体幹のバランスや骨盤のズレを矯正するような運動をやってます。それがどのような成果を出しているかはわかりませんが、なんとなく体調はいい感じ~
しかし、このところの私、鼻の調子がよろしくない。。。
鼻かぜなのか花粉症なのかがわかりません(ヒロシです)

三男は学校で「机にぶつけた」と頭にコブを作って帰宅。どういう状況なのか詳しく語らないので??なんだかさっぱりわかりませんが「痛い」としきりに訴えております。 ┐(´ー`)┌やれやれ

« しまっていくぜぃ。 | Main | なんだ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私の指定場所は最後部 真ん中あたり。
先生は見えるはずもなく、前の人の動きについていくのに必死。ターンなどしようものなら前に向くまで心臓バクバクでした。たまに先生が後ろに来るときは思いっきり体を小さくして・・・無理か・・・。

気分転換にはいいよね!
運動した安心感で・・・昼食がおいしくて食べすぎます~ちっともダイエットにはならないよね(^_^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3037471

Listed below are links to weblogs that reference :

« しまっていくぜぃ。 | Main | なんだ?! »

Most Recent Photos