« 美しいハーモニー♪~ | Main | こんなものを・・ »

作業中

年末に張り替え、すがすがしい気持ちで新年を迎えるのが本来の障子の姿なのかもしれませんが・・・
ついつい「いいじゃないの~そんなことは~」と流していたら、ちょっと荒れ果てた感じで見苦しいことに・・・
ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日は三男のサッカーの練習試合・練馬の公立中であるはずでしたが(私は練馬まで、ちょこっと観戦がてら息子を送っていくつもりで気合十分だった)雨天中止の連絡が入り、一気に脱力~~そのままうだうだする私とは対照的に・・・一日家でのんびりするつもりだった夫が突然「障子を張り替えよう!」と言いまして、その宣言どおり、すばやい作業で張り替えておりました。えらい!(*^^ゞ そう?

張り替えてみて、今までいかにくすんだ障子紙だったかーこんなことならもっと早くやりゃーよかったと思うけど、それがそうもいかないのが人の世なのだよ??  ( ̄0 ̄;)うむ・・・
 ←カッターで作業する人

« 美しいハーモニー♪~ | Main | こんなものを・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お~こんな特技?があるなんて~

ふすまの張替えも上手ダヨ(^_^;)
私がやるよりずっと早いし、きれいに仕上がるのです~

うちは障子紙を買ってから、無事作業を終えるまでかなりの月日が経っていたような気がします。
フローリングなのに障子なんです。かと言ってカーテンもいつから洗っていないか????
暖かくなってからということで・・・

うちじゃレースのカーテンが破けてしまうほどボロボロになっていたけど、やっぱり「そのうち~」と思いながら、昨年やっとの思い?で交換したのだけれど・・・代えてみて初めて「いかにすごい状況だったか」がわかりました~ そんなことでいいのかね~~いやはや(~_~;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/3007578

Listed below are links to weblogs that reference 作業中:

« 美しいハーモニー♪~ | Main | こんなものを・・ »

Most Recent Photos