« 雪 | Main | 作業中 »

美しいハーモニー♪~

050219_21100001.JPG合唱コンクール行ってきました~~ !
                (@°▽°@)))♪♪
約3時間にわたり、中1~3年生、全18クラスの歌声を聴きました。久ぶりに聴く中学生のさわやかなハーモニー,迫力あるコーラス・・・・成長と感動を味わうことができました

体育会系で硬派な校風の中にあって、息子のクラスは学年の中でも「とてもおとなしいクラス」だそうで、担任も「最後まで歌えるだろうか」とかねてより心配していました。そんな思いで見ていたためか
ちょっと危なっかしくて・・・でも、なんとか歌いこなしホッとしました

最後にOBの演奏や有志の先生たちのコーラスがあり、なんと、息子の担任は英語の先生(独身男性)なのにすばらしいピアノ伴奏を披露!ふだん厳しいサッカー部の先生も歌っていたし、会場内が一体となって大盛り上がりでした(なんて明るい学校?!)
ヾ(*^-^*)ゞヾ(*・0・*)〃ヾ(*^o^*)ゞヾ(*゜▽^*)〃

私としては、歌う少年たちの姿に兄たちの中学時代を重ねて思い出し、うるうるモードにも・・・・
みんなすぐ大きくなっちゃうのね~♪o(゜0^*)~☆
 
尚、帰ってきたら・・・・A3負けちゃってました。。。。。。。(ーー;)残念

« 雪 | Main | 作業中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2998602

Listed below are links to weblogs that reference 美しいハーモニー♪~:

« 雪 | Main | 作業中 »

Most Recent Photos