« 見つけました! | Main | A3 vs深セン健力宝 »

美容院

午後から美容院に行く。
実は1月はじめ、伸びた前髪がうっとうしくて自分で切ったら・・・
さあ大変!!!(||||゚△゚||||)  
「なんかおかしいな」「もうちょっと切った方がいいかも」と、気がつけば「なんじゃこりゃ~~」ってヾ(T□T)ノ″どっしぇ~っ
「あ~~~~ぁぁぁ やっぱり最初から美容院に行けばよかった」と
悔やむ私。どうにも変だったので速攻美容院に行き「なんとかして~~」と訴えましたが、若い美容師さんらは、やさしく微笑むばかり
(*´-`)(´-`*)
以後、ヘンテコカットの髪形での生活に絶える日々。。(私が悩むほどではないと家族は言うが)

最近やっと落ち着いてきたので、うれしくて今日再びの美容院
前髪はいっさい切らずにサッパリカットしてもらいました♪
前髪は自分でカットするのはやめた方がいいですよ」と、今日も若い美容師さんから言われました
はーい、わかりました ヾ( ̄0 ̄; )ノ


« 見つけました! | Main | A3 vs深セン健力宝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2974341

Listed below are links to weblogs that reference 美容院:

« 見つけました! | Main | A3 vs深セン健力宝 »

Most Recent Photos