« きれいになったよ | Main | 美容院 »

見つけました!

050216_2159001.jpg
きや~っ!!やった!!
この前からず~~~~~~っと探していた本「Switchスラムダンクあれから10日後・・・ や、やっとゲットしましたぁ~~(T∇T)ノ
見つけてきたのは、パパ。出張で都心に出たとき、本屋めぐりを重ね・・「スイッチありますか?」「いえ、うちは電気屋じゃなくて本屋ですから」とコントみたいなやりとりしながら・・・・・本日、めでたく渋谷の紀伊国屋で!!あと3冊というきわどさだったそうです。
みんな大好きスラムダンク♪\(●⌒∇⌒●)/♪万が一まだ読んでない人がいたらすぐに読んでね~~~~

« きれいになったよ | Main | 美容院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私もスラムダンクだいすき~♪
これは何の本?こんど教えてね。
ちなみに私はルカワくんがタイプ(*^^*)

とんぼちゃんのタイプなら、ルカワだと思う(^_^)納得でごんす
うちには桜木くんのような「自称天才ですから・・」のうるさいバスケットマンがいるよ・・・

このあたりでは大き目の本屋で「スイッチありますか?」と聞いたら、「それは雑誌ですね」「もう手に入りません」とあっさり言われてしまいました。

そうなんだよね~ 私も「在庫もありませんよ」と冷たく言われて、ほぼあきらめながらも探していたけど・・・都心にはあったのさ~(1月発行だったらしい)
スラダンファンの我が家では「あったの!!」と大騒ぎ。パパは買ってすぐ、電車の中で読んで泣きそうになったって・・・いやはや

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2960776

Listed below are links to weblogs that reference 見つけました!:

« きれいになったよ | Main | 美容院 »

Most Recent Photos