« 届いていました | Main | きれいになったよ »

バレンタイン

050214_1700001.jpg
バレンタインデーのコーナーで目につき、すぐ買ってしまったのは
サッカーボールに入ったチョコ「これだ!これで決まりさ~!」
      ヾ(@^▽^@)ノ
きょうは高校入試の代休なのに、朝からサッカーの練習があり、ぐったり疲れて帰宅した三男にあげました(^_^;)
母からもらうチョコなんてうれしくないかもしれないけど、もらっておくれでないか~ 疲労には糖分をとるといいんだよ!
というか、最近のバレンタインデー、自分が食べたいおいしそうなチョコを選んでいる・・・という私はどうなの???
パパにはチョコにワインを添えて・・・・・チョコの方は私がいただきま~す きゃっほ~~~!(^ ^)! 「太るよ」「へいへい」

« 届いていました | Main | きれいになったよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments


中一の長男。学校でもらってくるかと
家族は期待するが、「学校に関係ないものは
持ってきてはいけない」という規則のせいか?
収穫ゼロ。夜ちょっと嬉しそうに(見えた)チョコを持って帰ってきたのは主人。でもチロルチョコって・・・。

れんこんさん、コメントありがとう!
二男も教習所の女性教官から「チロルチョコ2個もらった」とうれしそうにしていましたが・・・チロルチョコじゃ~と。まぁいいか。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2925767

Listed below are links to weblogs that reference バレンタイン:

« 届いていました | Main | きれいになったよ »

Most Recent Photos