« 忘れてはいない | Main | 絶景 »

シリア戦

試合開始早々の実況&解説のテンションが高くてびっくり!
どうしたTBS うるさーい静かにしろぃ~
試合とともに皆さん落ち着いてきましたが・・・・( ̄~ ̄)

スタメンはミーハー主婦には「ほぼイケメンだわ」と思わせる布陣
でしたね。(´-`*)うーんサントスごめん
「海外組がいなくたって、俺たちゃやるときゃやるぞ!」とアピールしながらの試合は大変だよね
「選手は全体的に身体が重そう」と解説、金田氏が言ってましたが、ある意味、鹿軍団もがんばっていたし、宮本も「マツに負けられない」と1点取るしー  結果は、3-0の快勝でした


このメンバーでも十分なのかもしれないけど、俊ちゃんのパスの精度は違うと思うよ~ほぇほぇ
さぁ来週はいよいよ北朝鮮戦!予選がはじまるんだわ~~
 +( ̄▽ ̄)+ ボンバーがんばれ!!

« 忘れてはいない | Main | 絶景 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

はじめましてm(__)m
もしかしなくても、マリサポですか?
2次予選でも、マリノスの選手(俊輔含む)を主に
応援していきたいと思います。よろしく。

コメント どうもありがとう!!
こちらこそよろしくね~ヽ(=´▽`=)ノ
もちろん、もしかしなくてものマリサポです♪
ジャパン戦も楽しみですが、Jの開幕も待ち通しいです~ 
いっしょに応援しましょうね!(^-^)  

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2784949

Listed below are links to weblogs that reference シリア戦:

« 忘れてはいない | Main | 絶景 »

Most Recent Photos