« お兄ちゃんへ | Main | バレンタイン »

届いていました

帰ってきたら、マリノスのファンクラブから今年度の会員証とプレゼント?の「携帯ストラップ」が届いてた!
表がホーム、裏がアウェイのユニフォーム仕様・・・ステキだわわわ
今年もしっかり応援しましょ~~~ ☆☆☆
050213_1758001.jpg
 

« お兄ちゃんへ | Main | バレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おかえりなさいませ~
私にも届きました。今年も応援がんばりましょう!
ところでA3でも感じたけれど今年のアウエイユニってスリムに見えない???

ほんとスリムに見えるよね!
ストラップはちょっとゴム?のにおいがする??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2911562

Listed below are links to weblogs that reference 届いていました:

« お兄ちゃんへ | Main | バレンタイン »

Most Recent Photos