« 朝です | Main | お兄ちゃんへ »

春の気配

河津桜を見に行きました。桜は七分咲きくらいかな・・・
河川敷の土手の桜並木を眺めながらの散策ヽ(^∇^ *) 
遠くから見るとピンク色のアーチのようで、そこだけ“春色”でした♪

川べりは、老若男女が思い思いに散策していましたが、地元は工夫をこらしたおもてなしで盛り上げ、観光化されているようでありながらも・・・訪れた側はどうしたらいいの??そうだわ桜をみるんだったわ・・と、なんともローカルな世界を醸し出していたのでありました???
iso2022jpbgyrcoloktjjwgyhclmpwzw
iso2022jpbgyrconkbkeiuanbn
iso2022jpbgyrconkbkeiylmpwzw

« 朝です | Main | お兄ちゃんへ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2911220

Listed below are links to weblogs that reference 春の気配:

« 朝です | Main | お兄ちゃんへ »

Most Recent Photos