« ここは・・・ | Main | 旅行 »

成長期

050211_1939001.jpg
三男の学校の体育用のシューズが「小さい」というので、午後から
南大沢のアウトレット
に買いに行きました。午後から出かけたためか、連休ということもあってか周辺が大渋滞・・・
駐車場も長蛇の列。警備の人が誘導したのは、第五駐車場。
それってどこだ?というくらいはるか遠くなのよ~ (||||゚△゚||||)  
歩いて歩いてやっとアディダスのお店につけば、店内も混雑しまくり
パパと息子は「やや高価」なコーナーで物色していたけど、私は「投売り」の箱から探し・・・足のサイズ「26.5cm」では小さいというので、なんと「27cm」のシューズ!!
えぇ~っ、そんなデカイ足なの? しょうがないよ成長期なんだから~など、ぶーぶー言いながら
まぁ、そこそこのシューズを選ぶことができました。(o^_^o)
あと、サッカーのアンダーシャツ1枚も買いました。
それにしても、すごい人で混み合う店内に、まいった!
いつもなら他のお店を見たり、一休みしたりするんだけど、きょうはそんな気もおきず「さぁ,かえろ、かえろ~」とそそくさ帰ってきました。そう、また、第五駐車場まで、てくてくと・・
滞在時間 何分だったか・・・最短記録の買い物でした。

« ここは・・・ | Main | 旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2887259

Listed below are links to weblogs that reference 成長期:

« ここは・・・ | Main | 旅行 »

Most Recent Photos