« 最終予選・北朝鮮戦 | Main | 成長期 »

ここは・・・

050211_0948001.jpg
長男が入学して、昨年3月に三男が卒業するまで14年通った小学校
犬の散歩途中に通ります  (v^◇^ ) 
先日、三男の地理の宿題で「避難所をしらべる」というのがあり、防災地図によると、我が家の避難所はここになるんだって。
ふーん、そうだったのかー

きょうは校庭でサッカークラブのちびっ子たちが元気にボール蹴ってました(三男が小3まで所属していたチーム!)
三男が通っているときは、周りが若いお母さんばかり?で「早く小学校生活終わりにしたいものだ~」と思っていたけど、卒業してみるとちょっと寂しい気分でしたネ  ( ; o ; ) 
だって息子たちは、それぞれ6年間の小学校生活だけど、私にとっての14年はそりゃぁ~~長かったもの。
今でも小学生が校庭で遊ぶ光景をみると、息子たちの走り回る姿が浮かんできて、思わず探してしまうよう。
とくに、かっ飛び小僧の二男が夢中で遊んでる姿を?! なははε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

« 最終予選・北朝鮮戦 | Main | 成長期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2885989

Listed below are links to weblogs that reference ここは・・・:

« 最終予選・北朝鮮戦 | Main | 成長期 »

Most Recent Photos