« 意識をもつこと | Main | ここは・・・ »

最終予選・北朝鮮戦

いや~疲れる試合だったね~
開始4分で点取ったから「楽勝?」という思いにもなったけど
試合のリズムはなんだか変で、中盤が崩れていくような危うい流れだった。
北朝鮮の1点目のシュートはすごかったし!
このまま引き分けか~とあきらめかけたところで・・・
大黒の2点目!!
2-1 初戦勝利!

俊が入ってシステムを4バックにしたのは、アジアカップのときと同じ。
それによってボールの支配率が多くなり流れも変わったのは非常によかった!!
相手GKがヘボかったのも救い?だったね 
それにしても、俊の成長を感じずにはいられないプレーの数々♪
うれしーヽ(=´▽`=)

この試合の我が家の話題をさらったのは、北朝鮮のキャプテン2番の選手の髪型。
あの角刈りはサッカー選手としてどうなの??
今どきの日本選手にあのような角刈りはいるだろうかー昔の日本にはいたはず・・・
角刈りということばすら、なつかしい??など、妙に盛り上がってしまった ̄O ̄)ノ

    W杯への道のりは、きびしく険しい。。。

« 意識をもつこと | Main | ここは・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

トラックバックさせていただきました。
よくわからないけれど‥初体験です(*^^*)
迷惑だったら削除してね。

おぉ~ 私にもよくわからないトラックバック!!すばらしい?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2866408

Listed below are links to weblogs that reference 最終予選・北朝鮮戦:

» W杯最終予選vs北朝鮮@埼玉 [あしたのくすり]
とっても疲れた‥というのが感想‥ 最初のゴールの時は3点くらいいけるのではと思ったが やはりなかなか上手くいかないのが最終予選 しかし、相手GKレ... [Read More]

» スポーツのあるべき姿を今回のサッカーの試合を通して考えてみよう。 [意見募集中] [NewsToday-4]
無事北朝鮮との試合に勝ったようです。 自分はああいう国と国との威信をかけたスポーツとか、マスコミが 扇動するような大会には全く興味ないのですが、まぁ、自然な感情... [Read More]

« 意識をもつこと | Main | ここは・・・ »

Most Recent Photos