« のらねこの生きる道(長編) | Main | 忘れてはいない »

一番前の左側

きょうは週に1度のエアロビの日♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘ ♪
私の所定の位置は、いつだって一番前の左(^o^)丿
始めたのは末っ子が幼稚園の頃、最初は教室の隅で「ついていくのがやっとですぅ」と目を輝かせて参加していた私も、なんと9年も在籍し続け、今やナンバー2(出席番号ですぜ)にのし上がってまいりました。いや、単に前にいた人が辞めていき、古株になっちまったのでございます。
ダイエットおよび健康目的で始めたものの、果たして効果があるのかないのかーそれは誰にもわからない・・・?!
エアロビのいいところは「誰にも迷惑をかけない」ことと「自分のペースでできる」ことに尽きる。
みんなが右を向いているとき、左をむいているのが自分だけだったとしても・・・誰もそれを責めやしないさ(^_^;)
(だってみんな、自分のことで精一杯~) 

きょうのレッスンは鼻が詰まり気味のため(鼻風邪のせい)、やや苦しかったです ( ̄□ ̄;)

« のらねこの生きる道(長編) | Main | 忘れてはいない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

たとえ一週間に一度としても長く続けばその運動量たるや、はんぱではありません。健康促進のためにも末長く続けて下さい。旦那さまより、最近は元気そう。。。

ホ-ムペ-ジおめでとう。
エアロビ続いてて尊敬します。私は犬を飼っている訳でもないのに、ウォ-キングを休みの日に40分位やってるけど、帰ってくると昼寝が欠かせない弱虫です。時々スイミングにも行ってるよ。でも、やっぱり帰ると昼寝・・・
your sister

>vamovamoさん
初コメント感動です!できるだけサボらないように頑張るよん~

>たきつばさん
コメントありがとうねっ!!
健康で楽しく暮らせたら、それがいちばんだよね私だって昼寝してますから~安心してください。

今までは メールアドレスの不備で 送信も届か

なかった事が判明しました。

大樹君が 仮免で路面運転を楽しんでいる姿~~

マリンの可愛い写真!! 富士山の美しい事!!

とても 嬉しいですよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2770278

Listed below are links to weblogs that reference 一番前の左側:

« のらねこの生きる道(長編) | Main | 忘れてはいない »

Most Recent Photos