« はじめまして! | Main | みゃーこちゃん »

カザフスタン戦

昨日は三男も冬季大会があり、早朝より試合に向かいましたが
惜敗だったらしく、「勝てた試合だったのに~監督の采配に納得が
いかない」と夕方には悔しい思いで帰宅(ーー;) お疲れじゃ~ん

夜はジャパンの試合・・どんな仕上がりなのかしら・・・と
家族でTV観戦(^.^)終ってみれば「代表はこんなに強かったのか?!」(カザフが強くなかった??)と思うほど点が入り快調なスタートがきれたように思えました。

2点めは我らがマツが気合充分のゴ~ル!!しかも左足。。。
この流れでW杯予選も勝ち進んでほしいね

« はじめまして! | Main | みゃーこちゃん »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/2743445

Listed below are links to weblogs that reference カザフスタン戦:

« はじめまして! | Main | みゃーこちゃん »

Most Recent Photos